→イベント結果ページに戻る

謎のモンスター軍団

 モンスターが大量発生し、多くの部隊に分かれて、辺境の村々を襲撃しています。
 騎士団や自警団も討伐隊を編成し戦っていますが、数が不足しており苦戦しています。
 この緊急事態に対応するため、酒場に多数の討伐依頼が寄せられています。
 この窮地を救うため、ぜひ怪物軍団討伐依頼に参加し、モンスターを討伐して下さい!

謎の軍団を撃退せよ!


参加方法

 酒場のパーティ編成で、イベントパーティを編成して下さい。
 このイベントパーティ編成時に選択する依頼が、イベント対象の怪物軍団討伐依頼です。
 イベント対象の怪物軍団討伐依頼は、同ランクの通常の依頼より少し難易度が高くなっていますが、その分多く名声と報酬が得られます。
 このイベントパーティは冒険者が5人以下でも編成可能ですので、冒険者人数の上限が5人のギルドの方もぜひご参加下さい。

※5人以下でパーティを編成した場合、人数不足分は「名も無き冒険者」が参加します。
※イベントパーティは1ギルドにつき1パーティ編成可能です。
※イベント冒険でも通常冒険と同様に死亡や行方不明、情熱の変動が発生しますのでご注意下さい。
※冒険ランクは1~8となっています。

イベントパーティ編成

戦況を報告せよ!

 イベント期間中Twitterにて、ゲームにログインした状態でページ右上のツイートボタンから1回以上呟いたギルドには、戦況報告の功績として褒賞が贈られます。
 ギルドの近況や日々の冒険の感想、フォロワーへのゲーム内容の紹介など、呟く内容は何でもOKです。
 ぜひこの機会に、ゴールデンロアVのことを呟いてみましょう!

※対象期間 10/9(木) 16:00 ~ 10/16(木) 13:00
※ゲームにログインした状態で、ページ右上のツイートボタンから呟いたギルドのみ対象になります。
 ログインしていない、もしくは右上のツイートボタン以外からTwitterに接続して呟いた場合は対象になりませんのでご注意下さい。

ツイートボタン


期間

 2014年 10/10(金)~10/16(木)
 10/9(木)の冒険処理終了後からパーティ編成が可能になります。

参加褒賞

 「謎の軍団を撃退せよ!」に参加したギルド及び冒険者には、以下の褒賞が贈られます。

イベント固有称号

 怪物軍団討伐依頼を成功させた冒険者は、成功回数に応じて特別な称号を獲得します。
 称号は成功1回、3回、5回達成時にそれぞれ獲得します。

成功褒賞1

 怪物軍団討伐依頼を成功させたギルドに、成功回数に応じて褒賞が贈られます。

 
護符 (成功回数)個

成功褒賞2

 怪物軍団討伐依頼を1回でも成功させたギルドには以下の褒賞が贈られます。

 最もレベルが高い冒険者が装備可能な中で一番品質が高い指輪 1個

成功褒賞3

 10/9(木) 16:00 ~ 10/16(木) 13:00の間に画面右上のツイートボタンから
 ツイートしたギルドには以下の褒賞が贈られます。

 最もレベルが高い冒険者が装備可能な防具 1個

※成功褒賞1・2・3は10/16(木)冒険処理終了時に配布されます。
※最もレベルが高い冒険者は、褒賞配布時点でギルド内で一番レベルが高い現役冒険者を対象としています。